うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2022年8月17日(8回目)

【相談内容】波乱万丈な人生

 

あなたの今までの人生が波乱万丈だったとの事ですが、あなたは(壬辰)の人なので、

(魁ゴウ)となり、「昇れば天上の竜となり、降りれば地下のミミズとなる」と例えられるように、浮き沈みが激しく、両極端に走ります。

 

大運を見ても21歳~31歳は(傷官)(沐浴)仕事や男性を剋して、波乱万丈の時期に入っております。

 

あなたが言われるように、0歳~11歳まで(胎)(養)と、幼少期から可愛がられて育ち、11歳~21歳までも(長生)なので、独り立ちしますが、素直で、可愛げがある人なので、愛情タップリに育てられたのでしょう。

 

また、あなたは(午未空亡)の人なので、親や祖父母だけでは無く、年上の人から可愛がられる運を持っています。

逆に年下や、部下の気持ちが理解できない所もあります。

 

運気は31歳以降に良い方向へ向かいます。ただ、31歳~41歳まで(偏財)(冠帶)と強い運気ですが(七冲)があるので、順調に進んでいても、変化変動が起こり、動揺や衝撃を受けることがあります。

(七冲)は地震のようなもので、突然、津波地盤沈下が起こってしまいます。

41歳~61歳までは(建禄)(帝旺)と強い運気が続くので、益々、活躍できるでしょう。

 

18歳に精神的に不安定だったのは17歳(比肩)(墓)の年に、あなたは命式に(比肩)を2個持つので、(比肩)の年が巡ってくると、自我が強まり、頑張り過ぎたり、目標を高く持ち過ぎたりして、体調を崩してしまいます。

(比肩)の年は頑張りたくなりますが、頑張り過ぎないように、身体をいたわってあげてください。

18歳の(敗財)(絶)は、上手く行っていた事が、急に目の前から全て無くなってしまう年でした。

 

また、命式で(偏官)2個を持つので、(偏官)が巡って来ると、悪い男性にだまされたり、悪い仕事の誘い、上手すぎる儲け話や、少し怪しい仕事への誘いには注意しましょう。

 

22歳の丁酉の年は(カイキ)で、「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」年で、厳しい結果となり、波乱万丈でした。

この年が人生で1番の谷底の時期だったのではないでしょうか?

 

今後の運気は31歳以降に良くなって行きますが、2028年(偏官)(長生)(三合)悪い男性か怪しい仕事の誘いがあり、29年(正官)(沐浴)男性か仕事で波乱万丈になり、30年(七冲)変化変動が起こり、動揺や衝撃を受ける…に注意してください。

 

また、32年(比肩)(帝旺)(三合)自我が強まり、リーダーになり、協力者も現れ大活躍できますが、33年(敗財)(衰)(兌宮)財を失い、力が出せない。34歳(食神)(病)(艮宮)、お金(子供)にこだわりが強くなる、神経質になる…と(比肩)や(偏官)の年は、良い運気の後にも注意が必要です。

 

あなたは命式に(建禄)(長生)と強い運気を持ち、(胎)→帝旺、(墓)→冠帶と(陽転)すれば、実力、才能、リーダーシップ、独り立ちする…とあなたが頭の中で考えている夢を実現できる人だと思います。