うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2023年11月30日(10回目)

【鑑定内容】

人生の傾向と開運時期

 

あなたが自分で言われるように、家庭環境が良くなかったというのは、【年柱】に(偏官)を持つと、何か問題を抱えている家や家系の場合が多いです。

 

また、母親が(未)、父親が(戌)と、どちらも(土)の干なので、あなたの(乙)が母親、父親を剋することにより、あなたのエネルギーが失われてしまいます。

 

ですから、母親や父親といると、イライラして攻撃的な気持ちが生まれて、それによってあなたが疲れてしまうという感じです。

 

ただ、【月柱】に(墓)を持つので、「母親との関わりが深く、頼りにされる。」事が他の兄弟姉妹に関係なく、ありそうです。

 

あなたの職場も【月柱】でみるので、父親と同じの(戊)になり、あなたにパワーをくれたり、生かしてくれる職場ではなく、あなたが剋することにより、自分のパワーが失われてしまいます。

 

他にも仕事で頑張れない所は、命式に(乙)の根っ子が無いので、頑張って踏ん張ろうとしても、根っ子が張っていないので、思うように頑張りが効かない所もあります。

 

結婚運について、結婚相手は(亥)の(水)なので、あなたを生かしてくれる相手です。ただ、あなたは結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

結婚運が悪いと、結婚しない、出来ない人も含まれますが、あなたは命式に男性の干(偏官)を持つので、結婚の可能性はありそうです。

 

今まで運気で仕事運も男性運も良く無かったとの事でしたが、

11歳~21歳まで(正官)(病)→仕事(男性)で、神経質になる。病んでしまう。

21歳~31歳まで(偏官)(衰)→仕事(男性)で力が出せない。

を抜けて、

31歳~41歳まで 壬寅(印綬)(帝旺)(支合)

→リーダーになり、新しくスタートする。(支合)で引き合う。

 

大運も、

31歳~61歳まで(帝旺)(建禄)(冠帶)と強い運気が続くので、仕事や結婚に後ろ向きの気持ちにならずに、希望を持って頑張ってください。

 

歳運は、

2021年は(偏官)(衰)(艮宮)

→仕事(男性)で力が出せない。自分がした事が自分に返ってくる。

 

2022年からは、(印綬)(帝旺)(離宮)…空亡

→新しくスタートして、リーダーになり、表彰台に上れる。

2023年(偏印)(建禄)(坎宮)…半会(木局)

→才能を発揮して、自分のパワーが強まる。

2024年(劫財)(冠帶)(坤宮)

→一か八か勝負に出て、実力を発揮する。忍耐強く頑張る。

 

2025年(比肩)(沐浴)(震宮)…七冲

→自我が強まり、争いごとやトラブルになり、波乱万丈。

自我が強まり過ぎて、同じトラブルを繰り返しやすいので注意してください。

 

結婚になりやすい時期は、

2027年(食神)(養)(中宮)…三合(卯が巡れば)

→家庭を意味する(中宮)に、子供を意味する(食神)が出る。

 

2030年(正官)(墓)(艮宮)…干合

→変化変動の年に男性を意味する(正官)が出て、(干合)で引き合う。

 

良い仕事、結婚相手に巡り会えるように願っております。