うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2022年9月11日(9回目)

【相談内容】人生の目標を失っている。人生に希望を持つには…。

 

あなたは(乙)の人なので、波乱万丈で、性格も精神的に弱い所もあります。

ただ、大運(10年毎の運気)が、9歳~29歳まで(空亡)なので、薄曇りのようなスッキリしない運気で、明るく希望を持って…とは行かないようです。

 

29歳で(空亡)が抜けたら、今よりも、気持ちが前向きになりそうです。

 

性格は「サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。」なので、とても温厚な人です。

 

ただ、(坎宮)が2個あるので、人を喜ばせたくて、相手の嫌がることが言えないので、自分の気持ちを押さえ込んでしまい、ストレスになってしまいます。

本心を見せないタイプです。

 

また、(陰干)を多く持つので(8個中、7個)、見た目も大人しそうに見えますが、実際の性格も、クヨクヨと考えてしまいがちです。

終わったことはクヨクヨと考えない、習慣を身につけるのも良いと思います。

 

【命式のバランス】

(木)3個…自分、自立

(火)なし…子供、表現

(土)2個…父親、人脈

(金)2個…夫、 行動

(水)1個…母親、知性

 

【用神】調候用神→(癸)、補佐用神→(丁、丙)

 

(火)の表現力がないので、自分が思っている事が相手に伝わりづらく、「何を考えているのか分からない」と思われる事があるかも知れません。

 

命式に調候用神の(癸)を持つので、運気で補佐用神の(丁)(丙)が巡ってくると、力が貰えます。

 

【運気】

強い運気になるのは、49歳~79歳までの(帝旺)(建禄)(冠帶)時期です。

ただ、29歳~49歳まで、(丙)(丁)と(火)の運気が巡るので、今までの悪いイメージは感じなくても良いようです。

 

年運を見ると、2020年(正官)(病)は、仕事(男性)に神経質になる、こだわりが強くなる時期に、(カイキ)で「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」という、60年に1度の悪い運気でした。

 

21年(偏官)(衰)(離宮)、仕事(男性)に力が出せないくて、厳しい結果となる。

 

22年(印綬)(帝旺)、(坎宮)で気持ちが落ち込んでいますが、勉強して、新しくスタートする年なので、就活に良い年だと思います。

(坎宮)はこれから新しくスタートする年です。

23年(偏印)(建禄)(坤宮)忍耐強く、才能を発揮して頑張る。

 

24年(劫財)(冠帶)(震宮)(暗剣殺)発展繫栄の年に、実力を発揮するが、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

 

あなたは(一白水星)の人なので、いつも発展繫栄の(震宮)で(暗剣殺)を受けてしまいます。そのため、翌年の25年 乙巳(比肩)(沐浴)(巽宮)(三合)結果が貰える年に、自我が強すぎて、波乱万丈になってしまいます。

 

あなたは命式に(酉)(丑)を持つので、(巳)が巡って来ると(金局三合)して、(金)の力を強め、あなたの(木)を強く剋してしまい、運気が下がります。

 

(金)の力を(火)で弱めると良いので、太陽、オレンジ、火をイメージする物などを身の回りの置いて運気を上げてください。

 

22年からの就活は(帝旺)(建禄)(冠帶)と強い運気なので、順調に進みます。

スッキリとした気持ちで、やる気が出るのは、29歳以降(空亡)を抜け、(火)の運気に入ってからになります。

あなたの1番の強い運気は、49歳~79歳までになりそうです。