うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2021.10.5(3回目)

【相性】

あなた(甲)が彼(丁)を生かします。

夫婦になれば、世話女房型。妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、あなた(寅卯空亡)と彼(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+7)の彼が(+2・5)のあなたを引っ張っていきます。

 

【あなたの運気】

あなたは月柱に(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じやすく、仕事や結婚生活に変化変動が起きやすくなります。

 

夫に正論をまくし立てたり、理詰めで追い詰めたりしてしまいます。

特に、夫を剋する(傷官)を2個持つので、注意が必要です。

 

【彼の運気】

彼は命式に(傷官)を3個持つので、(傷官)過多となり、「妻が家庭の切り盛りがつたないか、子供の教育や指導によろしきを得ないか、離婚するなどの妻縁に異変が考えられる。」になり、離婚になりやすい運気を持ちます。

 

また、(傷官)は仕事(正官)を剋するので、仕事が不安定だったり、(食神)を剋する(偏印)を持つので、お金が入ってきても、出て行ってしまい、手元に残らない場合もあります。

 

彼は(+7)で性格が「とても頑固で、短気で、威張るところがある。」と男らしい人なので、あなたが強く出過ぎると、怒らせてしまう相手なので、注意が必要です。

 

【今後の運気】

1度目の結婚が(乾宮)(七冲)変化変動が起こって、トラブルや争いごとになる年。2度目の結婚が(偏官)(沐浴)(艮宮)変化変動が起こり、彼の事で波乱万丈になる年…といつもバタバタとした状態での結婚になっています。

 

21年~23年は(冠帶)(建禄)(帝旺)と順調に結婚生活が送れますが、24年~25年(比肩)(暗剣殺)周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、自我が強過ぎる年なので、強気に出てしまい喧嘩になりやすいです。

 

彼は26年(劫財)(坎宮)(暗剣殺)お金や女性の隠しごとから、27年(比肩)(七冲)喧嘩やトラブルになりやすいです。

 

あなたが29年、彼は32年に(カイキ)で「何かに自由を縛られる。自分が自分で無くなってしまう。」年に、本来の自分とは違う行動を取ってしまったり、本心では無いのに、そのように動いてしまったりするので、離婚の可能性もあり注意してください。

 

【元夫との相性】

元夫は(日柱)と(月運)が同じ命式で、とても離婚になりやすい運気を持っていました。いずれ離婚になる人なので、早く別れて正解だったと思います。

 

相性も元夫(辛)があなた(甲)を剋します。

夫婦になれば、お互い譲らず、助け合わない関係でした。