うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2022年5月16日(7回目)

【鑑定内容】

空亡について

 

空亡のたびに悪い事が起こるということですが、

大運は

49歳~59歳まで 辛卯(偏財)(病)…七冲

59歳~69歳まで 壬辰(正官)(衰)…空亡、干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」

69歳~79歳まで 癸巳(偏官)(帝旺)…空亡、三合

 

49歳~59歳は(七冲)で変化変動が起こり、動揺や衝撃を受けるので、ご自身も病気がちだったという事ですが、(偏財)(病)なので、「父親の病気、お金に神経質になる」意味もあります。

 

59歳~69歳までは(正官)(衰)で(空亡)と(カイキ)なので「夫が力が出せない、仕事で力が出せない」になり、「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」時期なので、夫の世話で拘束されたり、自分の体調不良で思うように仕事に就けない…などが考えられます。

 

歳運で年ごとの運気を見ると、23年(偏官)(病)(離宮)(七冲)が病気で変化変動が起こり、動揺や衝撃を受けて、厳しい結果となる…なので、検査の結果で悪い所が見つかったりする可能性があります。

 

24年(印綬)(衰)(坎宮)(空亡)(支合)気持ちが落ち込み、力が出せませんが新しくスタートする。

25年(偏印)(帝旺)(坤宮)(暗剣殺)忍耐強く頑張るが、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、病んでしまう。

 

28年(傷官)(沐浴)(中宮)夫や仕事を剋し、波乱万丈ですが、ご自身の手術や事故や怪我で波乱万丈の場合もあります。

 

34年(印綬)(死)(坤宮)(暗剣殺)(破殺)忍耐強く頑張るが周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、自分のパワーが弱まる。

 

35年(偏印)(病)(震宮)、大運の(カイキ)が終わり、病気を意味した年で、(震宮)発展繫栄の年なので、悪いこともその方向へ進んでしまいます。

 

36年(劫財)(衰)(巽宮)勝負に出ますが、力が出せないという結果になります。

ここを無事に乗り越えられてから、37年(比肩)(帝旺)(中宮)から安定した運気に入れるのではないでしょうか。