うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2022年1月29日(6回目)

【鑑定内容】

これからの運

 

大運は、37歳~47歳まで(偏官)(沐浴)で、仕事や彼(夫)の事で波乱万丈の時期を抜けています。47歳~77歳まで(冠帶)(建禄)(帝旺)と強い運気が続くので、今後はそんなに心配しなくても大丈夫です。

 

17年(七冲)喧嘩や争いごとになる

18年(艮宮)変化変動が起こる

19年(離宮)厳しい結果となる

 

体調を崩された2020年は(正官)(病)(坎宮)(空亡)病気がちで、気持ちが落ち込み、21年(偏官)(衰)(坤宮)(空亡)(破殺)忍耐強く頑張りますが、自分のパワーが弱まり、力が出せません。

 

22年(2/4から22年とします)(印綬)(帝旺)(震宮)発展繫栄の年に、新しくスタートして、リーダーとして頑張れます。2月以降に何らかの仕事が決まるのではないでしょうか。

 

23年(偏印)(建禄)(巽宮)(暗剣殺)才能を発揮して、結果が貰えますが、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになります。

24年(劫財)(冠帶)(中宮)(六害)実力を発揮して、皆に注目されますが、自分のパワーが弱まります。

25年(比肩)(沐浴)(乾宮)(破殺)自我が強まり、威張り過ぎて波乱万丈になります。自分のパワーが弱まります。

26年(兌宮)金運が良い年、色事やお金でお気楽になる。

27年(艮宮)(破殺)変化変動が起こり、自分のパワーが弱まります。

 

10年間の運気の流れはこのようになりました。