うらないや無料

無料で四柱推命と九星気学で占います。

2021.11.18(5回目)

【鑑定内容】

恋愛、結婚について

【性格】

あなたは命式に(傷官)を2個持つので、夫を剋するところがあります。

 

また、(辰巳空亡)(+6)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分の思うように動きたい人なので、周りへの思いやりに欠けてしまいます。

 

結婚運は普通なので、(社会的→剋する、精神的→生かす)結婚はできるのではないでしょうか。

 

結婚運が良くて、女性としてはキツイ命式の女性が、結婚になりにくい傾向があります。

 

お名前も姓名判断で見させて頂きましたが、21画、23画と女性には強すぎる数があるので、普段使うニックネーム的なものを、柔らかい数になるように工夫されたらいかがでしょうか。

 

【結婚になりやすい時期】

2020年(偏官)(沐浴)(坎宮)(七冲)なので、彼がいたとしても喧嘩やトラブルになり、波乱万丈で別れてしまう年で、21年、現在は(正官)(冠帶)と良い運気なので、忍耐強く頑張りますが(坤宮)(六害)(破殺)自分のパワーが弱まっていて、思うように動けません。

 

22年~23年(震宮)(巽宮)で発展繫栄の時期に(建禄)(帝旺)強い運気で(三合)で引き合いますが、23年に(暗剣殺)で周りから迷惑をかけられたり、トラブルになります。

 

大運が23歳~33歳まで(傷官)で、男性を剋してしまうので、恋愛がスムーズに行かないかも知れません。

 

26年(食神)(兌宮)は色事でお気楽になり、子供を意味する(食神)が出ているので、できちゃった婚の可能性もあります。

 

1番可能性が高いのは大運が変わる33歳の年、29年(正財)(干合)から30年(偏官)(三合)に結婚になりやすい時期です。

 

女性としてはキツイ命式やお名前で、離婚になりやすい所があるので、自己主張をし過ぎずに、心の中とプライベートは「誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き」なので、柔らかい部分を引き出して行きましょう。